人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいことをやり、行きたい所に行き、欲しいものを手に入れる…自由を夢見て働くそんな社畜です。 休日はたいてい山か骨董市にいます(笑)山奥でボトルディギングするのが人生の最終目標です。


by skmartfall
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/3(日) 東寺がらくた市

今月の第一日曜日。
東寺のがらくた市での
戦利品についてさらっと(。-∀-)

5/3(日) 東寺がらくた市_f0307818_13121925.jpg


がらくた市は何ヵ月ぶりでしょうか。

5/3(日) 東寺がらくた市_f0307818_13143748.jpg


東寺に足を踏み入れて最初に
ゼリー型を発見。
今回購入した3つのゼリー型で
手持ちがいい感じになりました(*^^*)

7個ぐらい並べられていたのですが
その3つを選んだ瞬間
店主から「イイやつだけ選んだなぁw」
と呆れられました(σ≧▽≦)σ

ゴールデンウィークということも
あり、人もお店も大賑わい。

そんな中でもガラスセンサーは
フル稼働しておりますとも!

葵ガラスペン1ダース(箱付き)
これを見つけた時、
身体に衝撃が走りました。

まさか屋外の骨董市で見付けれるとは!

けして安くないお値段でしたが
決死の覚悟で清水の舞台から
飛び降りました(* ̄∇ ̄*)

飛び降りて着地した直後に
醤油差しを発見。。。。

先1ヶ月は、じり貧生活を覚悟して
購入です(;゜∀゜)

そのあとも細々と心の琴線に触れる
古道具を買い漁り、
充足感と焦燥感を抱えて退散!

やっちまったなー!
と空の財布を眺めつつ、
ニヤニヤと戦利品を愛でる日々。

次は京都大アンティークフェアまで
大人しくお山三昧してます笑






by skmartfall | 2015-05-29 13:10 | 骨董市