人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいことをやり、行きたい所に行き、欲しいものを手に入れる…自由を夢見て働くそんな社畜です。 休日はたいてい山か骨董市にいます(笑)山奥でボトルディギングするのが人生の最終目標です。


by skmartfall
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山ガール、空を翔ぶ

山ガール、空を翔ぶ_f0307818_20562391.jpg


昨日、武奈ヶ岳に行って参りました。
自転車で大怪我してお山を
控えてたのですが、快気祝いとして
お誘い頂いちゃいました♪ヽ(´▽`)/

山ガール、空を翔ぶ_f0307818_20584835.jpg


坊村から西南稜を通るルートでした。
初めてこのルートを登った時は
大所帯ということもあり5時間も
かかったのですが、今回は2時間で
登頂しましたwww

ガイド本の目安よりも40分まきです笑

山ガール、空を翔ぶ_f0307818_2105957.jpg


快気祝いというからさぞマイルドな
お山かと思いきや私的にハード(。-∀-)

誘ってくれた方々にとったら
物足りなさ気が半端じゃなかったですが
レベルの違いったらないね!

山ガール、空を翔ぶ_f0307818_2131233.jpg

山ガール、空を翔ぶ_f0307818_213265.jpg


天気は始終、曇りでしたが
直射日光を回避することができ
気持ちの良い登山となりました。

山ガール、空を翔ぶ_f0307818_2141115.jpg


巷で流行ってる(?)魔法使いごっこ
躍動感と必死感さえ伝わればいいですw

山ガール、空を翔ぶ_f0307818_2153267.jpg


下山も2時間
あっちゅう間の武奈ヶ岳でしたが
久々のお山だったので大満足♪

比良山系で気になるところが
あるんですがヒルが…怖い…!







by skmartfall | 2015-05-24 20:55 | 登山